2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EV Owners Meeting 08 KIYOKAWA

EV Owner Meeting は電気自動車に乗っている人の会です。参加自由、予約不要、料金無料です。毎月1日に開催しています。目的はとくにないです。ただ集まってコーヒーを飲みます。 EV Owner Meeting is a small party for EV owners. Everyone is free to joi…

EVOMの看板を作る

何も知らない一般人がEVOMを見ても、電気自動車が道の駅の駐車場に集まって、お茶を飲んでいる怪しい集団にしか見えない。ツイッターで告知はしているが、顔見知りではない初めての人が来てもきっとよくわからないと思う。そこで誰が来ても安心できるようにE…

EV Owners Meeting 07 KIYOKAWA

English Follows Japanese 電気自動車所有者集会 07 清川 10月の朝は寒い。つい最近までTシャツとハーフパンツで過ごしていたのに、この日はとても寒く、ジーンズとフリースを着て過ごした。会場の道の駅には車中泊をしていた家族がいて、ちょうど起き出して…